ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が止まない

雨だし小太郎のお風呂は違う日に入れることにしました。

Y君は朝からコンタクトを買いに出かけて行った。1年分買ったらしい。

目が悪いと大変ですね。俺はメガネも伊達だから本当に目の悪い人の気持ちは分からない。目にレンズを入れるって怖いな。

若い頃、カラコンを入れようと思って挫折したことを思い出した。

 

f:id:kotakota1102:20200401214932j:image

 

新しいオモチャで遊ばせました。ヘチマのボーン。歯も綺麗になるとか。

けっこうボロボロになるのが早い。取り上げて箱の中にしまったんだけど、ずっと箱を気にしてました。後ろ足で立ち上がって取ろうとしてた。関節悪するで。

 

夜の散歩、雨雲マップを見て雨が止む時間を待ってたんだけど、ズレたみたいで中々止まない。

仕方ないので雨の中を歩く。今日もレインコートを着せずに散歩。そんな雨の散歩も慣れたみたい。

一緒に走った。滑ってコケそうになったんだけどね。雨の日に走るのはやめよう。

 

今日もいつも吠える犬に遭遇。ホンマによく会う。散歩の時間が被ることが多いな。

散歩の帰りも遭遇する。後ろから吠えられてずっと気にしてたな。何度も後ろを振り返ってたや。

 

帰宅して玄関で小太郎を拭く。暴れる子。もう良いやって思ってリビングへ。

Y君へ突進して行ってドリルしてる。そのままY君に抱えられて部屋へ。

綺麗に拭いてもらえて良かったね。ついでに耳掃除。暴れるからヘチマのオモチャで気を逸らしました。それでも暴れたんだけどw

 

今から晩ご飯。小太郎ももうすぐ晩ご飯やな。雨の日の散歩は疲れるな。

 

そんな感じ☆