ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、フェイントする

今朝もY君が小太郎の散歩に連れて行ってくれたんだけど、ウンチしなかったとか。

俺が行く時間帯はしてくれるけど、Y君が連れて行ってくれる時間帯はしないことが多い。

1日1回はしてくれているので便秘ではないけど、減り過ぎるのも心配。

フードが身体に合ってるからウンチの回数が減ったんや.........そう思うようにしてたんだけどね。

ウンチの回数が多ければそれで心配だけど。

 

子犬の頃からウンチのポーズはするんだけど、ポーズだけでしてくれない時がある。

小太郎は2回目のウンチ以降はしたくなると小走りになる。歩幅が狭い。そしてクルクルせすに腰を下ろして出すことが多い。

1回目のウンチを済まし、しばらく歩いてると小走り。そろそろかな?って感じでウンチキャッチの輪っかを構える。

ウンチのポーズをしたから輪っかをお尻の下へ。でも出てこないwウンチのポーズだけど、踏ん張りが足りない感じ。ウンチをする時はもう少し腰を下ろしましょう。

しばらく座ってたんだけど、出さないし俺が根負け。小太郎のお尻を輪っかでちょんちょんって触ると立ち上がり歩き始める。

その後もウンチしそうだったんだけど、結局しなかった。1回目のウンチは別に少ない訳ではないから良いんだけど、夜中とかウンチしたそうにするんよね。

自分のお尻周りを舐めたり噛んだり。気持ち悪いんかな?って思う。

散歩に行く前にお腹見せて寝転ぶことが多いから、お腹をマッサージしたりするんだけどね。

 

乳酸菌が入ったオヤツを買いました。これだけでウンチの回数が増えるかどうかは分かんないけど、とりあえず食べさせてみようかなと思っています。

 

f:id:kotakota1102:20200330210330j:image

 

昨日撮ったやつ。チーズパン、食べにくそうだったからちぎってみた。

先にパンも食べさせないとな。けっこうお腹持ち良さそうなパンです。

 

f:id:kotakota1102:20200330210630j:image

 

今はこんな感じで寝てる。はみ出てますよー。

 

そんな感じ☆