ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

イタズラする

今日は仕事が早い日でした。

小太郎にご飯を食べさせながら仕事の用意。中々食べ始めてくれないことがあるんだけど、今日はすぐに食べてくれた。

しかし食べるのが遅いw子犬の頃はガツガツ食べてたんやけどな。ゆっくり噛んで食べてる。

 

朝に立ち寄ったコンビニでレジ前にマスクが売ってた。この前も売ってたんやけど、買わなかったんよね。もうすぐ無くなりそうだし今回は買いました。

Y君が花粉症だしこの季節はよく使う。そして新型コロナの影響もあるね。マスクするのは気休め程度だけどな。

 

仕事帰り、近くのドラッグストアでトイレットペーパーとティッシュが山積みになってました。めっちゃ買ってる人もいました。うちはまだ予備あるし、日用品はY君担当だし。行きつけのドラッグストアがあるんよな。昔バイトしてた店らしい。

 

帰宅するとY君が家事してた。小太郎は俺の顔を見るなりクンクン鳴く。散歩かな?それともオヤツ?

 

f:id:kotakota1102:20200313202646j:image

 

自分のことしたいし、しばらく構わないでいたらこんな顔。

早く帰ってきたし、ちょっと早めの夜の散歩に行くことにしました。今日はウンチ落さなかった。この3日くらいは2回目のウンチを落としてた。いきなり腰を落として出てる感じw

 

f:id:kotakota1102:20200313202848j:image

 

帰ってから撮ったやつ。1枚目の画像に比べると少し表情が柔らかい気がする。

散歩後も俺は家のことがしたくて、しばらく小太郎を放置。そしてリビングで自由にさせてた。

 

f:id:kotakota1102:20200313203007j:image

 

マット引っくり返そうとして噛んでる。ダメって言うと止めるけど、またすぐに同じことをする。

抱き上げて、ダメって言うと気に入らんみたいで手を甘噛みしよる。でも痛くないし小太郎なりに遠慮してるんかな。知らんけどw

甘噛みも本気噛みになることもあるそうだし、しつけなきゃね。

 

明日も早いしそろそろご飯食べさそうかな。俺もお腹空いた。

 

そんな感じ☆