ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は土曜日

今日も早い日だったので小太郎は少し早めに朝ご飯を食べました。

中々食べ始めなかったんだけど、俺が用意してたら食べ始めてくれました。

 

仕事帰りに大きな犬が2匹、散歩してるのを見ました。たまに朝に見る子かな?その時は1匹なんだけどね。

たまに大型犬を散歩してる人を見たり、大型犬のノーリードとかね。ノーリードのことはまた書こうと思うんだけど、今日は疲れてるから書かないw

 

仕事から帰って、しばらくしてから散歩へ。今日も楽しそうに歩いてたな。一緒に走ったり、たくさんクンクンしたり。

いつもクンクンしてる所にウンチが放置されてたから慌ててリードを引く。小太郎は不満そう。さすがにウンチはクンクンさせられないし。

散歩が終わって、集合玄関の前まで帰ってくるとY君も帰宅。抱っこして部屋まで上がるんだけど、身を乗り出して後ろを歩いてるY君を見てた。

部屋に入ってY君が足拭きしてくれて、その後は遊んでもらってたや。

 

さっき俺達も小太郎もご飯を食べ終わったところ。今日は特に何も無かったな。

 

f:id:kotakota1102:20200314222016j:image

 

いつの写真やろ?今日も眠いし早く寝よ。

 

そんな感じ☆