ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝から散歩

今日は俺が朝の散歩に連れていく日。

4時半くらいに家を出ました。こんなに早く行くのは久しぶり。

昨夜の散歩が22時くらいだし、最近の朝の散歩はウンチしないってY君が言ってたけど、ウンチしてくれた。だけど、おしっこは少なめだったな。

帰ってから肉球クリームを塗る。そしてブラッシング。今日もよく抜ける。あんなに抜けるのにハゲないんやな。

肉球にクリームを塗られて嫌なのか、しばらく肉球を舐めてる子。舐めても大丈夫な物だし良いけど、苦労して塗ったのになって思うw

 

犬用品を買った時にオマケで付いてた紫の煎餅。目に良いやつ。バリバリ食べてる。Y君がブルーベリーの煎餅って言うてたけど、袋を見ると紫芋って書いてた。Y君は色で判断したんやと思うw

その煎餅もすぐに無くってしまったな。また何かオヤツ買わないと。

 

昼間、小太郎とボール遊び。今日も投げたり引っ張ったり。疲れたのか俺を放置して水を飲む。もうすぐ暑くなるから水のボトルを2つ設置しないと。

小太郎が寝たし、俺も昼寝。夕方、Y君が帰ってきて起きる。水がめっちゃ減ってたって。けっこう飲んだんやな。そんな話を聞きつつ、また寝る。

 

起きてから散歩の用意。用意に時間が掛かってたんやけど、その間にY君が遊んでくれてた。そして散歩へ。

家を出ると、近所の部屋の犬と飼い主さんが帰宅。たまに見る子なんだけど大人しくて愛想の良いワンコ。可愛いな。

夜の散歩は早足。いつものようにクンクン忙しい。散歩中は他の犬とすれ違わなかったな。時間がズレたりすると会わないよね。

 

f:id:kotakota1102:20200312225004j:image

 

この前の小太郎。ホンマにボール遊びが好きやな。

明日は早い日だし早く寝なきゃな。

 

そんな感じ☆