ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

遊び疲れる

今日はY君が休みです。

俺が起きるまで小太郎と遊んでくれていました。今日も元気な小太郎ちゃん。

 

f:id:kotakota1102:20200311204337j:image

 

ボールや輪っかで遊んで走り回っていたとか。沢山遊ぶと疲れますよね。

俺が家を出る時に寝てました。足を伸ばして爆睡。ちょっとした音では起きません。いつもなら俺が仕事の用意をしてるのを見てるんだけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200311204516j:image

 

昼間、Y君が一度帰宅した時にも遊んでたみたい。今日はいっぱい遊べるから楽しいんやろな。

こんなに沢山遊んだ日は夜も静かに寝てるし、散歩中も引っ張らないことが多いです。満足してくれてるんだろうと思う。

 

Y君はスロットから早めに帰宅したみたい。夕方LINEが来てたんだけど、返事しても既読にならない。

きっとY君も寝てるんだと思う。今も返事ないからね。いつも早起きだから寝れる時は寝てほしいな。

 

昨夜の散歩中、いつもの吠える犬が遠くから吠えてました。

小太郎はお座りしてその方向を気にしてました。

「賢いなぁ」

そんなことを言いながら小太郎の頭を撫でました。その後も声が聞こえる方向を見てる。

「もう行くよ」

そんな風に声を掛けてリードを引くと歩いてくれました。他のワンコが気になるんよな。猫も気にしてるし。たまに追い掛けそうになったり。

 

散歩から帰るとY君が小太郎を呼んで、玄関から一目散に部屋まで走っていく。Y君に綺麗に拭いてもらってオヤツをもらってた。

その後はしばらく騒がしくしてたんだけどね。お腹空いてたんだと思う。

散歩後は30分くらい休憩させてからご飯を食べさせています。

 

いまは仕事帰りでコーヒー中。もうすぐ帰ろう。

帰ったら小太郎と散歩。今日は気温が低いから寒い。

寒いけど楽しく歩きたいと思います。

 

そんな感じ☆