ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ眠いんやけど

今日は眠かった。

昨夜、Y君が寝てからドラマ見て、漫画読んだりしてたから寝たのが明け方。

Y君と小太郎が散歩へ行き、帰ってくるのを待ってから就寝。遅番だし良いかなって感じでした。

 

一回、8時半くらいに起きる。あ?遅刻しそう?とか思ったんやけど遅番。トイレしてからまた寝る。俺がダラダラ歩いてる姿を小太郎が行事してた。

朝からうるさくてゴメンやで。

 

それからしばらくしてから起きて、小太郎の朝ご飯。この頃また中々食べ始めない。朝は忙しいから早く食べてほしいんやけどね。しばらく器を眺めてる子。

同じ味に飽きたのかな?この前までフードを3種類くらいローテーションしてたんやけど、お腹の調子悪くなるから、この1ヶ月ぐらいは同じ物を食べさせてる。

鹿肉のフードはまだ食べさせてません。今のが無くなる頃に混ぜ始めてくらいには食べさせてみようかな。

 

そういえば今日は小太郎の荷物が届いてるはず。この後に駅のロッカーで受け取ります。電動の爪ヤスリを買いました。

これで小太郎の大嫌いな爪切りも楽に出来たら良いかなと思っています。

毎回爪切りは苦労する。本気で嫌がるしキュンキュン鳴くし暴れるし。オモチャやオヤツで気を紛らわせてるんだけど、爪切りを近づけると足をひょいと退けよる。

病院でお願いしてた時期もあるけど、先生や看護師さん達も大変なんやろうと思う。

 

昨夜の散歩、ちょっと出掛けるのが遅かったから短めでした。今日は昨日より多めに歩きたいな。

 

f:id:kotakota1102:20200228205155j:image

 

この前の小太郎の写真。食べられるオモチャを噛んでるところ。このオモチャ、オヤツと勘違いしてるんかなと思う。

 

 

小さい頃の小太郎。この頃はまだ家にも慣れてなくて緊張してたなぁ。今では緊張も無くなったと思います‪w

 

そんな感じ☆