ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2月が終わる

今日で2月が終わりますね。

そして雨な日。今はコーヒー飲んでるんだけど、小太郎の散歩に行く時間も降ってるのかな。

Y君がパチンコ屋さんにいるから帰ったらレインコートを着せてとお願いのLINEをしました。

ここ最近、小太郎は俺よりもY君の言うことばかり聞いてる気がする。Y君はそんなことないって言うんやけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200229203848j:image

 

昨日の小太郎。学校の近くを散歩していると、前から守衛さんが歩いてきてすれ違う。そして振り返って見てた。

色んなことが気になるんよね。好奇心旺盛。しかしビビりな小太郎w

リードを引っ張っても何度も振り返ってました。俺やY君以外の人間も好きでいてくれてるかな?獣医さんのことは苦手みたいですけどね‪w

 

昨夜、ウンチしてたんやけど、お尻からぶら下がっていて。しっかり出なかったみたい。お尻が気になってクルクル回るし、そのまま座ろうとしてた。

俺も慌ててウェットシートを出して、ウンチを引っこ抜くw落ち着く小太郎。たまにこんなことある。Y君も言ってたな。

 

今朝、新しい目薬の箱を開けました。それを見てた小太郎が騒がしくなる。オモチャじゃないんやけどね。俺たちのが箱開けたり、袋開けてるとめっちゃ気にしてる。

色んなことを期待してるんだと思うんやけど、期待に添えないw

この前もY君が届いた小太郎のオモチャを寝室で確認していて、ピーピー音を鳴らしてた。小太郎は大騒ぎ。そしてオモチャは渡してもらえなかった。

夏場は散歩コースにあるマンションの部屋の中からピーピー音が聞こえると騒いでたな。楽しい音って認識してるんやろうね。

 

そろそろ帰ろうかな。お腹空いたし。早くご飯食べてドラマ見なきゃ。ここ数ヶ月は中国の後宮ドラマにはまっています。

「如懿伝」ってやつ。土曜日にWOWOWでしてるから毎週楽しみにしています。

 

そんな感じ☆