ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

3月です

昨夜は雨上がりの散歩。降ってないから小太郎も楽しそうに歩いてました。

帰宅して玄関に下ろしてあげると自分の部屋まで走って行ってました。Y君が呼んでたので小走りな小太郎。

Y君に足や体を拭いてもらってたんだけど、足がしっかり拭けてなくて少し濡れてるとか。Y君が抱っこしてその間に俺が前足を拭く。

 

f:id:kotakota1102:20200301232739j:image

 

嫌々だったみたいやけど、頑張ってくれました。雨の日も雨の後も色々と大変。

 

今日はY君が休みです。

休みの日は起こしてくれるんやけど、今日も小太郎を抱っこして起こしにきてくれました。直前まで走り回ってたみたいで息切れしとる。小太郎の息の音で起きました。

俺が用意してる間に小太郎は爆睡してY君はパチンコ屋さんへ。

家を出る時も小太郎は寝てました。いつもなら起きてるんだけど、眠かったみたい。

 

仕事が終わり、どこにも行かずに帰宅。帰って少しゆっくりしてから小太郎と散歩へ。

 

f:id:kotakota1102:20200301233509j:image

 

穴の中が気になる。ゴミだらけなんやけどね。

今日も他の犬を眺めつつ小走りな小太郎。楽しかったのか帰るのを拒否。

さっき晩ご飯を食べ終わって今はゆっくりしてる。もうすぐ歯磨きしなきゃね。

さっき顔を掻きまくってた。ちょっと暖かい日だったし痒くなってきたのかな。

様子を見て痒そうにしてるんやったら薬の量を調整しなきゃな。

 

そんな感じ☆