ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

赤いパンツ

ここ最近は夜の散歩に行く前に小太郎と三十分程オモチャで遊んでいます。

今日もオモチャで遊ぶ。ゴムボールを引っ張り合いしたり、投げて取りに行ったり。

俺がボールを投げるのと、小太郎が飽きて他のオモチャを咥えようとしたのが同時で小太郎の顔面にボールが直撃‪wびっくりしてたな。

遊んでるとY君が帰宅。昨日は駅のロッカー受け取りの小太郎の荷物を取りに行くのを忘れてた人。

寝てる時に何気に聞いてみると飛び起きて取りに行こうとしてた。寝ぼけながら‪w

夜だし寝てもらって、今日取りに行ってくれた。ありがとう。

 

オモチャで遊んでるとはいえ、散歩中は元気な小太郎。今日も一緒に走る。運動大好きですね。

今日は久々に帰宅拒否。側溝の中が気になるみたいで、クンクンしまくってたな。

 

帰宅するとY君に呼ばれた小太郎。部屋に向かう途中、床に置いてたY君の下着をオモチャにしようとして咥える。

慌てたY君と引っ張り合い。そしてそのまま部屋に連れていかれる‪w途中で下着を口から離してたや。

 

f:id:kotakota1102:20200130232959j:image

 

この前の小太郎。散歩の前に遊んだ時のやつ。

今から小太郎の歯磨きして風呂に入ろう。

 

そんな感じ☆