ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は寒かったです

今日は休みでした。

九時半過ぎに起床して小太郎と朝の散歩へ。いつも小太郎はY君に朝の四時頃に連れて行ってもらうから、かなり待っていたと思います。

とりあえず外に出ていつもの道を歩きました。そして今日は公園へ。

いつもこの時間の公園は犬を連れたおばちゃん達が話し込んでたりするんだけど、今日はお年寄りが一人だけ。

はしゃいで走り回る小太郎ちゃん。引っ張られまくって着いていくのが大変。ウンチも二回してくれた。

公園で遊んでから帰宅。帰宅してからオモチャで遊ぶ。

 

f:id:kotakota1102:20200131220023j:image

 

この輪っか、雑誌の付録だったんだけど長持ちしています。オモチャで三十分くらい遊んだのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200131220238j:image

 

疲れたのか途中で休む子。俺がまだ遊びたいのに放置するのはやめてほしい‪w沢山遊んだしストレス発散出来たかな。

 

昼から出掛ける。この前、Y君にジーンズを買ってきてもらったんだけど、ちょっとサイズが合わなくて交換してもらいに。

近所だし、すぐ帰宅。昼ごはん食べてからゴロゴロして昼寝。

Y君が帰宅して起こされる。何やかんや話して、ぼーっとしてた。

家のことをしてから小太郎と遊ぶ。オモチャで激しく引っ張り合い。沢山動いたし、水を飲みにケージに戻っていく。

 

しばらくしてから夜の散歩。今日はホントに寒い。寒いけど小太郎と走ったりしてると汗が出てきたな。今夜はあまり走ろうとせず、ゆっくり歩いてくれたんだけどね。

側溝の中を気にして首を突っ込んでた、そしてティッシュ?が落ちていてそれを咥えてる。それを取り上げたんだけど、誰が使ったか分からないティッシュを触るのはちょっと嫌な気分。

うちの周りは色んなゴミが落ちてるんよね。お菓子の袋とかタバコとか。たまに火がついたままだし。

同じ喫煙者として、こんなことしてるからダメなんだよと思う。

帰ってくるとY君がパチンコ屋さんから帰ってきてた。足を拭くウエットシートを出して足を拭いてくれようとしたんだけど、小太郎はオモチャを咥えて来て引っ張ってほしそう。

足を拭いてもらってから遊んでもらってた。満足したのか、しばらくは舌を出して息を切らしてたな。

今は眠そうにしてる。もうすぐ俺達も小太郎も晩ご飯。

鮭のフードが無くなったし、今日からロイヤルカナンに戻ります。

明日は早い日だし早く寝なきゃね。

 

そんな感じ☆