ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

明日は休み

 

新しいフードを混ぜて少しずつ慣らしてる。新しい方の分量が増えてきたから今ふやかしました。

小太郎はお腹空いたのかクンクン言てたな。さっき食べ終わり、満足そう。朝ごはん食べたのが9時半くらいだしお腹すいてたんよね。

 

今朝、目を覚ますとY君が晩ご飯の下ごしらえ中。寝ぼけながらトイレへ行き、そして部屋の中を走り回ってた小太郎を眺めて二度寝。

気持ち良く寝てるとY君が小太郎の朝ごはんのことを聞いてきた。朝の散歩の時のウンチの状態を教えてくれて、何やかんや話してまた寝る。

今度起きたらY君はスロットに出掛けた後。俺は仕事の用意をして家を出る。早く着いたのでカフェでゲームしてました。

 

仕事から帰るとY君が帰っていて、晩ご飯の準備。小太郎はボールを追いかけ回し、取れないところにボールが転がってしまって困ってる。ソワソワしてたな。ボールを取るとまた遊んでる。その後は小太郎の散歩へ。

外が大好きな小太郎ちゃん。ウンチを数回するまでは引きが強い。落ち着いたらゆっくり歩く。そして俺と走ったり。いつも通りな感じ。

 

明日は昼から小太郎のPECO BOXが届きます。まだ一月のは渡してないんですけどね‪w

あとは家のことするぐらいかな。明日は雨みたいだから何処にも出掛けず家にいると思う。

雨なら散歩が大変だな。オシッコもウンチも中々しないからさ。

 

とりあえず今から小太郎の歯磨きして風呂に入ろう。今日は疲れたな。

 

f:id:kotakota1102:20200126232241j:image

 

この前の病院で撮ったやつ。待合室は大丈夫だけど、診察室ではへっぴり腰な小太郎です。

 

そんな感じ☆