ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風が強い日

 

仕事が休みなので今朝の散歩は俺が行ってきました。予報は雨。

雨雲マップを確認し、雨が降る前には出掛けたい。Y君がいつも行ってくれている時間帯に小太郎と出掛けた。

4時前に家を出たんですが、雨雲マップでは4時10分くらいに雨が降ってきそう。小太郎には早めにウンチをしてほしいところ……。

こんな日に限って中々してくれない子w仕方ないよね。雨は降ってきたけどすぐに止む。小太郎と長めに散歩した。

あまり通らない道だし、いつもよりクンクンが長い。そしてクルクル回る。しかし、新聞屋さんが気になってしてくれないw

しばらく歩くとやっとしてくれたんだけど、すげー軟便。そして輪っかが間に合わず、道を汚してしまう。

朝から大変。落としてしまった物を広い、道をウエットシートでゴシゴシする。そして大量に水を掛ける。溝の近くで良かったです。

俺があたふたしている間、暇な小太郎はキュンキュン言ってる。分かってる。早く歩きたいんやな。しかし俺はお前のウンチの掃除に忙しい。そして、とりあえずケツを拭かせてくれw

昨夜の晩ご飯、ふやかした時の水が多かったのかな?よく分かんない。

帰宅して俺は寝る。そして昼前に起きた。小太郎の荷物が届くまで一緒に遊ぶ。

 

 

 

今日のY君は職場の飲み会で梅田に行っています。夕方、一回帰って来たんですが、俺は寝てました。小太郎にブツブツ俺の文句を言ってる声で起きる。

そして夜の散歩。風が強い。そして家を出たときに雨が降ってきた。すぐに止んでくれて良かったです。

風が強い中の散歩って久々。枯れ葉が舞ってる。小太郎は気になって追いかけようと必死でした。めっちゃ引っ張られるし。今朝も風が強いんだった。レジ袋が飛んでいて、それも追いかけようとしていたもんな。

そして問題のウンチ。一回目は硬め。二回目は少し柔らかい。そして二回目は地面に落としてしまう。朝と同じ感じ。俺が地面の掃除してると、小太郎は暇なのでキュンキュンやらクンクン文句を言いだすw

そして、いつもの駐車場で監視を始める。駐車場の中を枯れ葉が飛んでたから、めっちゃ気にしてた。そして中に入ろうとする。

帰宅してからはボールで一緒に遊びました。Y君がいないし暇ですね。ご飯食べなきゃな。小太郎ももうすぐご飯にしなきゃ。

 

f:id:kotakota1102:20200127212308j:plain

今朝の小太郎

 

天気が悪かったり風が強いのは嫌だけど、小太郎にしてみれば色んな刺激を受けてるのかなと思います。散歩中は色んな物を気にしてるからね。

 

そんな感じ☆

 

↓↓応援ヨロシクです↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ