ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日も眠いんです

今日から仕事。

昨夜は眠かったのですが、熟睡出来ず寝たり起きたりの繰り返し。

朝、Y君と小太郎が散歩に行くのを見送る。小太郎のハーネスが少しズレてる気がして整える。その時に手を舐められる。

Y君、寝起きですぐに散歩に行く。ありがとう。でも帰ってくるまで色々と心配。

寝ようとするけど寝れなかった。小太郎達が帰ってきたのを確認する。そしてY君を見送る。その後は2時間くらい目を閉じていたけど眠れない。

6時半に起床。とりあえずヨーグルトを食べる。小太郎の部屋へ入ってケージを開ける。おはよう。

手を舐めてくる。撫でようとすると逃げよる。そしてまた俺の近くに座って今度はお腹を見せてくる。やっと撫でさせてくれた。可愛い奴め。

朝ご飯と薬。ここ数ヶ月は薬を混ぜてもそのまま食べてくれる。ありがたい。

 

今日は一本早い電車に乗った。少し空いてる。眠くは無かったけどダルい感じ。コンディション最悪。早く着いたからカフェでコーヒー飲む。

仕事中はだんだんと眠くなる。そしてお昼は少なめにした。沢山食べるともっと眠くなる。

 

残業せずに退勤。今はカフェにおる。

 

f:id:kotakota1102:20200107174930p:image

 

小太郎の様子を見てみたり。今日はずっと寝とる。久々の留守番カメラ。早く帰ろうとしたんだけど、ゆっくりしたかった。

 

年末から今朝までずっと小太郎といたから何気に寂しい‪w小太郎もまた留守番の日々が始まりますね。

犬だしけっこう寝るし寝てくれた方が安心。

 

昨夜のY君の寝言が小太郎みたいだった。ちょっと面白くて一人で笑ってた。フンフン言うてたわ。

Y君って、のび太みたいに寝付きが良い。ちょっと羨ましい。さっきまで話してたのに寝息を立ててる。

 

「凄いやろ?」

 

とか言われるけど、まぁ凄いよね。Y君が寝付けないのって数えるぐらいしか見たことないかも。

 

もうすぐ帰らなきゃ。今日の散歩はどこに行こう?公園を一緒に走りたいとか思ったり、体力が持つのかと思ったり‪w

 

f:id:kotakota1102:20200107180021j:image

 

春の小太郎。まだまだ小さいとき。早く春にならないかな。春の散歩はポカポカして気持ちいい。

 

そんな感じ☆