ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もう眠い

今日は昼から靴を買いに行き、そしてペットショップへ行ってきました。

買いたい物があったのですが、売り切れていたのでネットで注文しました‪wそして色々と買っちゃいました。

小太郎のオモチャやオヤツ。そして新しいドッグフード。初めて食べさせるものだから小さいのを購入。いま食べさせてるやつが無くなりそうになったら、混ぜて様子を見ようと思います。

 

f:id:kotakota1102:20200106222620j:image

 

帰ってから早速遊ばせてみる。バナナの匂いするオモチャ。噛んで遊べます。

音も鳴らないしただ噛むだけなんだけど、楽しそうにずっと噛んでました。

途中でついでのように俺の手を舐めに来たり。ウロウロしていました。

そして散歩。朝は長めに歩きました。4時過ぎに行ったんだけど、真っ暗だし。

他にも散歩してる人がいた。小太郎、相変わらず気にしてる。何度も振り返りながら歩いていました。

夜の散歩、小太郎がいつもクンクンする電柱の下に手袋が落ちてました。

テンション上がって手袋に突進していく小太郎。リードを引っ張るけど、どんどん進もうとする。

小太郎を抱き上げ、手袋の見えない位置まで移動。危なかった。また持って帰るところでした。

帰宅してまたオモチャで遊んでご飯食べて。そして歯磨き。

そしてもう寝てる。俺も眠いや。

でもY君が遅い日だから帰るのを待っています。もうすぐ帰ってくるみたいなんだけどね。Y君が帰ってきたら寝よう。

 

そんな感じ☆