ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は何も無いかな

今日でY君の休みが終わり、明日から仕事です。俺はもうしばらく休みです。

今日は特に何も無く。ダラダラと過ごした感じ。昨夜は帰ってから散歩に行き、晩ご飯までの間に30分ほど仮眠。

夜通し起きていて寝たのが朝の7時くらい。そろそろちゃんとしないと仕事が始まると大変ですね。

 

今日の夜の散歩、20時くらいから30分と少しウロウロしました。今日も色んな所をクンクンして楽しそう。

しかしここ最近は犬のフンの放置が増えた気がする。小太郎の散歩コースの至る所に放置されてる。他の犬のフンのを食べることは無いけど、鼻近づけたりするから困る。

 

今は晩ご飯食べ終わって、元日にしてた“きのう何食べた?”の再放送見てるところ。そしてY君はもうすぐ寝るそう。

 

f:id:kotakota1102:20200103224033j:image

 

犬用の雑煮を食べてるところ。具だけ外に出して食べとる。鹿の肉入ってたや。

明日は朝の散歩に行かなきゃ。朝の公園も良いかなと思います。

 

そんな感じ☆