ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

最近遅い

今日の夜の散歩も遅くなりました。

 

f:id:kotakota1102:20191228224238j:image

 

Y君にリードをつけてもらって俺を見てる。俺が散歩の用意が遅いから待ってたみたい。俺、用意はゆっくりなので小太郎からすれば早くしてほしいよね。ごめん、俺もゆっくりしたい時ある‪w

 

今日はいつもの吠える犬に遭遇。吠えられても気になるんやね。でも吠えてる子には近づけれないよね。

小太郎とあっちへ行ったりこっちへ行ったり。今日は短めの散歩。だからいつもより多めに走りました。

犬って走るの早いよね。俺が息切れしていても小太郎は元気でした。

 

今は晩御飯食べた後です。小太郎とY君が仲良く遊んでる。それを見ながらブログ中。

 

そんな感じ☆