ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は遅くなりました

今さっき晩ご飯を食べました。小太郎は今食べています。

 

f:id:kotakota1102:20191227232619j:image

 

今日は22時過ぎに夜の散歩へ。小太郎と40分くらい歩いたかな。そしてウンチを落としたことに気付かず輪っかを持ち上げると、小太郎がパクッとしよった。

動物として食フンは仕方ないけれど、今日は何気にショックでした。最近は道に落とさずしっかりと輪っかで受けれてたんだけどな.........。

公園で走り回り、色んな所をクンクンして帰宅。Y君に呼ばれ、また俺を置いて部屋まで行きよる。

Y君におとなしく足を拭かれてる。Y君が拭いてるのを見ると、優しめに拭いてるんやね。

俺は少し強いのかなと思った。だから途中で小太郎が嫌がるのかなと思った。

早く寝よう。あと少ししたら小太郎の歯を磨かなきゃ。綺麗だった歯も少しずつ汚れてきています。磨き足らないのかな?

 

そんな感じ☆