ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

沢山歩いた

 

夜の散歩、沢山歩きました。いつもの道を歩き、公園で走ったり、他の犬と遊びたくてクンクン鳴いたり。今夜も楽しかったな。

しかし、俺がウンチ袋を縛ってる間、足元で拾い食い。取り上げようと思って口元に指を持っていくと歯を食いしばってる。

いつまで経っても口を開いてくれないし、ちょっと指を突っ込んでみると取らせてくれました。

口から出てきたのが、公園に落ちてる木の実?紫色のやつ。いつも気を付けてるんだけど、今日はやられてしまったや。多分食べてはないと思うんだけど、何か分かんないし気を付けないとね。

 

ホンマに色んな物を拾いよる。天狗の葉っぱみたいなのとか、木の枝とか。落ち葉も好きやなぁ。変な虫ついてたら嫌だし出来るだけ食べさせないようにはしてるけど、食べてる時もある。

 

久々に家の前で帰宅拒否。もう遅いし抱き上げる。抱き上げるとおとなしくなり、マスクの上から顔を舐めよる。

これをされると、小太郎からお礼を言われてるような気がします。

 

f:id:kotakota1102:20191229232705j:image

 

散歩待ち中。今日も俺の用意待ち‪でした。

しばらく休みだし小太郎と沢山遊ぼうと思います。

 

そんな感じ☆