ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の日はお腹が濡れる

 

仕事帰りにブログを書いているのですが、今日みたいに遅い日はブログを書くのも遅くなります。

でも一日一回は更新したいので“日常”のカテゴリーを作りました。自分で作ったカテゴリーですが何気に便利です。

本日の小太郎、朝のウンチはしなかったようです。Y君がいつもより長めに歩いてくれたのですが結局しなくて帰ってきたみたい。

 

f:id:kotakota1102:20191217221229j:plain

目を閉じそうなとき

 

夜の散歩、ウンチは一回だけ。硬めで大量。朝にしなかった時は夜のウンチが多いのですが、今夜は一回だけでした。したそうな素振りをしてたのですが、やめてしまいました。そういえば最近は小太郎のウンチの話が多いですねw

散歩から帰宅するとお腹が濡れていました。雨上がりですし、仕方ないですね。Y君がタオルで拭いてくれたのですが、タオルをカミカミ。嫌なんだろうけど我慢してもらいましたw

今は俺の目の前でY君が小太郎を撫でています。小太郎、気持ち良さそうにヘソ天しています。

 

f:id:kotakota1102:20191217222301j:plain

いつの写真だろ?深夜の小太郎

 

お腹出してる写真を探していたら、これが出てきました。めっちゃ見ていますね。

とりあえず晩ご飯を食べよう。本日もお疲れさまでした。

 

そんな感じ☆