ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

遅くなった

急遽残業をすることになり、帰りが遅くなりました。前の会社に比べれば残業も少ないからたまには良いかなと思う。

帰宅してから散歩へ。今日もテクテク歩く小太郎。

 

 

f:id:kotakota1102:20191218221916j:image

 

これは前の写真だけど、散歩コースの途中にあるお店の駐車場が気になる。そして今日はこの縁石を飛び越えてしまった。リードを引っ張られ驚いてしまう。

小太郎も驚いたんだと思う。コケよった‪wそして俺の足元に戻ってくる。まぁリードを引っ張って無理やりこっちに飛び越えさせたんだけどね。

 

今日はいつもより10分くらい散歩が短め。ちょっと疲れてるから小太郎には我慢してもらおう。

帰宅すると靴を脱いでる俺を置いてリビングへ。扉の陰にY君が立っていて少しびっくりしている小太郎。その姿を見てY君が笑ってる。

 

「そんな驚かんでええやろ‪w」

 

Y君に声で誘導され、自分の部屋に歩いていく。そんなこと出来たんや。Y君に聞くと“たまたま”らしい‪w

足を拭かれながらY君の手を噛んでる。そして散歩が足りないのか、ボールを咥えてきて遊びに誘ってた。散歩が足りないんやね。明日はもう少し散歩しようと思う。

 

f:id:kotakota1102:20191218222906p:image

 

今朝の小太郎の写真。Y君がボール遊びしてる動画を撮ってたんやけど、スクショしました。

目がコロ助みたい。漫画の方のね。

 

f:id:kotakota1102:20191218223016p:image

 

ボールを引っ張ってもらうのを待ってるんかな?ボールで引っ張り合いをすると危険。でも楽しいな。

 

もうすぐ晩ご飯。今日もお疲れ様でした。お腹空きました。そして眠い。

 

そんな感じ☆