ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

時間が無い

こんばんは。

仕事から帰宅したら小太郎が吐いていました。体調は別に悪くはなさそうです。胃がムカムカしてたのかな?と思います。

スロットをしていたY君にLINEすると、慌てて帰ってきました。Y君が一旦帰宅した時は普通やったらしい。

ケージの掃除をしてから散歩に行ったので遅くなっちゃいました。今から晩ご飯です。

小太郎も帰ってきたとこなので、少しゆっくりしてから晩ご飯。

今日はふやかして食べさそう。その方が胃に優しいもんね。

今日は別の事を書いてる途中だったんですが、また近々アップしようと思います。今から書きあげるとなると時間が掛かってしまいそう。

 

f:id:kotakota1102:20191212230120j:image

 

散歩帰りにケージでゆっくりしてるところ。

 

そんな感じ☆