ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は疲れた

こんばんは。

今さっき、晩ご飯を食べて小太郎も晩ご飯を食べました。それをじっと見ていました。

俺は小太郎がご飯を食べている姿を見るのが好きです。

この前買ったフード、超小型犬~小型犬のを間違えて買ってしまいました。なので小粒。

食べるのが時間掛かるみたいで一生懸命食べています。

 

 

f:id:kotakota1102:20191211231843j:plain

昨日撮ったやつ

 

 

今日はY君の仕事が休みです。朝から小太郎を散歩に連れて行ってくれました。俺は寝付けず昨夜から起きていたので、Y君たちが帰ってくるのを待ってから就寝。

朝は遅めの日、小太郎とY君の声で起きました。

小太郎はテンション上がって吠えています。Y君の手には新しいオモチャ。朝から買い物へ行き、ついでに百均に行ってきたらしい。犬用のオモチャがあったので、いくつか購入したとか。

 

f:id:kotakota1102:20191211232437j:plain

オモチャが欲しい子

 

めっちゃ近いですね。紅鮭の形をしたオモチャをもらっていました。そして俺は仕事。

いつもは仕事帰りにコーヒーを飲んでから帰るのですが、今日は疲れていたので帰宅しました。

帰宅すると、Y君が晩ご飯の下ごしらえ中。その姿を見ている小太郎。

 

f:id:kotakota1102:20191211233136j:plain

Y君のことが気になります

 

茹でた白菜を少し取り分け、ご飯の時にフードに乗せてあげました。キャベツは食べさせたことありますが、白菜は初めてです。初めての物は少しだけ。ちゃんと食べてくれました。

本当はもっと書きたいことがあったのですが、今日は疲れたので早めに寝ようと思います。

 

そんな感じ☆