ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎のいない日

小太郎、去勢してきました。今は寝転んでいます。

 

f:id:kotakota1102:20191125112658j:plain

 

 
久々に一人

小太郎が我が家に来てから、休みの日は小太郎がずっといるわけで。寝室で昼寝をしていてもクンクン鳴いてるのが分かったり、ケージをガリガリしていたり。

 

今日は午前中に病院へ連れて行ってからは.........静かな時間でした。何気に寂しかったです。

 

暇だった

休みの日にテレビを見ていたり、音楽を聴いていたり、自分の時間を過ごしたくても小太郎がイタズラしたりするので、集中できないことがあります。

 

しかし今日はそれが無いので逆に暇でした。昼ご飯の時は小太郎にケージに入ってもらっていますが、今日はケージを見ても小太郎がいません。

 

小太郎がいるのが当たり前になっているから、いないのが暇でした。そして無事に手術が終わったのか心配でした。何かあればすぐに連絡をくれるようになっているので心配していても仕方がないのですが.........。

 

帰宅後の小太郎

病院へ迎えに行き、帰ってきたあとはゆっくりしていました。エリザベスカラーが邪魔なので、外してあげないと水を上手く飲めません。

 

f:id:kotakota1102:20191125112749j:plain


寝ている小太郎。普段は噛むだけで寝転んでくれないベッドで寝てくれています。抱っこしてそこで休ませました。

 

しばらくしてリビングへやって来たのですが、動かなくなり、ずっと立ったまま。

 

「うちに来た頃みたいやな」

 

小太郎のその姿を見たY君がそう言いました。確かにそうかも。あの頃はケージから出しても動かず立ってるか座ってるかだけでした。今日は傷口が痛いのかも知れないですね。

 

本当はもっと書きたいことがあったのですが、気疲れしちゃったので早めに寝ます。

 

f:id:kotakota1102:20191125112809j:plain


今朝の小太郎。まさか玉を取られるなんて思ってなかったんだろうな。

 

そんな感じ☆