ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎も元気

久しぶりなブログ。

数週間にY君のお母さんが退院したし、Y君が帰ってくるようになって日常に戻ってきた。

肺炎、結構大変やったみたい。Y君も落ち込んでたし。まさか自分の親がコロナに感染するとか思わんしな。

Y君は実家で2週間の待機生活。俺は小太郎とゴロゴロしながら過ごしていました。

Y君が実家に戻って数日後、小太郎の荷物が届いたらしく近くまで受け取りに行った。

公園で会ったんやけど、バイバイするときに小太郎がじーっとY君の後ろ姿を見てた。尻尾がダラーンってなってたし。どこ行くん?とか思ってたんやろか。知らんけど。

1週間くらい経ってからは朝に帰ってきて小太郎の散歩に行ってくれてたな。俺が早起き苦手やし。Y君も少し運動したかったみたいやな。朝の散歩なら誰にも会わんから行きたいって。毎日4時前に帰ってきてたわ。

小太郎は嬉しかったやろね。俺は爆睡してたから会えなかったけど。

「小太郎だけ会えてよろしいな。特別やなぁ」

小太郎の歯磨き終わりにそんな風なことを言いながら撫でてました。

俺は普段食べないものを食べる。Y君はキノコが苦手やから普段は食卓に並ばない。

もうええやろってくらいキノコを食べた。椎茸、しめじ、舞茸、えのき.........美味しかったな。でもまぁ、しばらくは良いかな。食べすぎた。

けっこう料理したな。自分の好きなのを作れるから良いよな。

f:id:kotakota1102:20210925151902j:image
f:id:kotakota1102:20210925151900j:image
f:id:kotakota1102:20210925151907j:image
f:id:kotakota1102:20210925151905j:image
f:id:kotakota1102:20210925151857j:image

Y君がいない時の小太郎。最初の数日は玄関ばかりを気にしてたけど、そのうち慣れたのかな。

今は普通やもんな。相変わらずイタズラをしてY君に怒られて、ビターアップルをマットにシュッシュってされてるし。それがムカつくのかキュンキュン言うて抗議しとる。

f:id:kotakota1102:20210925152221j:image
f:id:kotakota1102:20210925152224j:image
f:id:kotakota1102:20210925152219j:image

ケージやら自分の部屋が好きな子。リビングの扉を開けてるのにやって来ない時がある。扉を閉めようとすると走ってくるけどな。

涼しくなってきたから散歩が捗る。小太郎も楽しそうに歩いてるし。秋の散歩は気持ちいいな。

 

そんな感じ☆