ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

涼しい日

今日も朝からY君が散歩へ。休みやのにな、ありがたい。俺はよく寝ました。

昼ごはんはワンタンスープとチャーハンとサラダ。Y君が作ってくれた。めっちゃ腹いっぱいやし。ありがとう。

夕方、髪の毛を切りに行ってからペットショップへ。小太郎のウェットフードを買いました。1ヶ月分くらい買ったかな。袋が重い。

帰宅してから夜の散歩へ。涼しいからか小太郎のテンションが何気に高い。雨も降ってないし、涼しいし、いつもより楽しんでくれたのかな。

f:id:kotakota1102:20210815230549j:image

散歩帰りの小太郎。ボールを見てる。俺がペットショップに行ってる間、Y君に遊んでもらってたらしい。まだ遊び足らんのかな。また明日遊ぼう。

今日は何か疲れたな。そしてあんまり小太郎と絡んでない。たまにこんな日もあるよね。俺がバタバタしてたから拗ねてたし。じーって俺を見てたもんな。すまんな。

今日は早めに寝よう。明日からまた仕事。頑張ろう。

 

そんな感じ☆