ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

リードはしっかり握ろう

今日も一日雨。西の方は凄く降ってる。早く止まないかな。

今日も小太郎は朝からY君と散歩へ。小降りの時に行ったみたいで、そんなに濡れなかったとか。

朝ご飯はいつもと違うウェットを混ぜた。用意してたらめっちゃ鼻を近づけてたし。あんまり食べないやつやから気になってるんやな。

俺たちの昼ごはんは塩焼きそば。Y君が作ってくれたやつ。塩焼きそばなら毎日食べてもいいな。ソース焼きそばより好き。

夜の散歩、傘を持って行った。持って行って正解やな。途中で雨が強くなってきたし。そして風も吹いてる。

帰り道、家に向かってると強い風が吹いた。傘が裏返る。その音にびっくりした小太郎は後ずさり、引っ張られたから腕を持っていかれた。

やばかったな。リードは軽く握ってただけ。もし離してたら走り去ってたかも。気を抜かずにしっかり握っとかなきゃな。

f:id:kotakota1102:20210814234051j:image
f:id:kotakota1102:20210814234048j:image
f:id:kotakota1102:20210814234054j:image

今日も定位置にいる子。ここでテレビ見たりゴロゴロしたり。暇になるとイタズラするし。

チーズを見せると寝転んでたY君を飛び越えて自分の部屋に走って行った。オヤツは自分の部屋で食べるんやな。

今は寝とる。Y君も寝とる。俺はゲームしてた。もう少ししたら寝よかな。昼寝したし寝れるか分からんけどね。

 

そんな感じ☆