ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寝室が好きな子

Y君、今日から盆休み。だけど連休は嫌だとか。俺は連休大好きやから気持ちが分からない。

雨の中、朝から小太郎の散歩へ行ってくれました。ウンチはしなかったみたいやな。最近は夜にすることが多いんよね。

俺は日付が変わってから風呂に入って、風呂上がりにアマプラでシンエヴァを見てました。やっと完結やな。

エヴァは10代の頃から好きでした。アニメも見てたし漫画も買ってたな。セガサターンのゲームも持ってたっけ。

だから今朝はめっちゃ眠かった。在宅の日やから映画見たんやけな。

ずっと雨。Y君が朝に洗濯してくれて部屋干ししてくれたんやけど、中々乾かないし。

夜の散歩は雨が降ってなかった。小太郎はウンチを2回してくれた。すっきりして帰宅。

f:id:kotakota1102:20210813205320j:image
f:id:kotakota1102:20210813205317j:image

ずっと寝室に入りたがってた。散歩前も入りたそうにしてたし帰ってきてからもドアの前でチラチラこっちみて来てたし。

この前に入ってきた時は箱の中のオモチャを見つけてたしな。気になるんやろね。

んな事を書いてたら、小太郎がY君に怒られてるし。またイタズラしたんやろね。今は首を撫でてもらってる。反省中?知らんけど。

もうすぐ晩ご飯。今日も夜更かしするんやろな。

 

そんな感じ☆