ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ暑いやん

しばらく雨は降らなさそうやな。今のところ週末は雨みたいやけど。

昨夜は中々寝付けなくて朝方まで起きてた。だから今朝はめっちゃ眠かった。

さっさと起きて小太郎のご飯の用意。トマトのやつやけど普通に食べてくれた。

在宅の日。今日はずっと忙しかった。休憩時間に小太郎に癒してもらう。少しだけボール遊びをしました。

f:id:kotakota1102:20210607223015j:image
f:id:kotakota1102:20210607223022j:image
f:id:kotakota1102:20210607223019j:image

夕方、歯磨きをしてガムを食べさせました。食べさせてから気付いたんやけど、ガムって消化に悪いやん。お腹の薬を飲んでるのにな.........でも美味しそうにしてくれてたし良いかな。

夜の散歩に出ようとするとY君が帰ってきた。ホンマに玄関を出る直前。小太郎はY君に着いてリビングまで戻ってしまう。おーい。もう行くでー。

f:id:kotakota1102:20210607223146j:image

この前の田んぼの前。中が気になるみたい。何も楽しいもんは無いから早く行こうよ。

全然動かんし。カエルが鳴いてたから気になったんかな?

今から風呂。小太郎は寝とる。晩ご飯も残さず食べたし薬も全部飲んだ。

今日こそ俺も早めに寝よう。

 

そんな感じ☆