ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

薬を食べる子

小太郎は昨日から薬を3種類。だからなのか少しウンチの柔らかさも改善されてる。柔らかいって言うても下痢ではなかったんやけどね。

小さい時からお腹が弱いんよね。大きくなってからはマシになってるけどな。

ご飯の後、薬を器に入れる。そうするとオヤツを食べるように薬をポリポリ食ってる。

「ご飯より食いつき良いやんか」

Y君にそう言われてたな。ホンマそれ。

f:id:kotakota1102:20210606225143j:image
f:id:kotakota1102:20210606225140j:image
f:id:kotakota1102:20210606225135j:image

もう無いのに器を気にしてる。また明日のご飯の時やな。

今夜の散歩も楽しかった。家から南側を歩きました。おしっこもウンチもしっかりしてたしな。そして暑くなかった。めっちゃ歩きやすい日。

俺たちの少し先に小さなワンコを2匹連れた人が歩いてたな。ちょこちょこ歩いて可愛かった。初めて見る子かな?小太郎は気にせず草をクンクンしてた。

今はもう寝てる。Y君はYouTube見てる。俺はパソコンでゲームしながらスマホでブログ中。

風呂に入って寝ようかな。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆