ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

早く帰りたかった日

いつもは仕事が終わると喫煙所に行って缶コーヒーを飲んでダラダラしてる。だけど今日は真っ直ぐ駅に向かった。

早く小太郎の顔が見たかったんよね。早めの電車に乗って10分くらい早めの帰宅。そんなに変わらんかったけどな。

帰宅して手洗いとうがい。その後に少しだけ小太郎と遊んだ。小太郎は遊びたい気分じゃなくて、撫でてくれのポーズばかりしてた。

「賢くお留守番してたんか?寝てたんやろ」

小太郎の顔をわしゃわしゃ撫でながら話し掛けてみた。目を合わせたり逸らしたり。

洗い物しなきゃって感じで昨夜の晩ご飯に使った食器を洗った。鍋までは洗えんかったわ。

いつも夜のうちにしようと思うんやけど、俺もY君も食後は早めに寝てしまうから出来ない。やろうと思えば出来るんやけどな。たまにしてるし。

ケージの水を交換してから夜の散歩。10分早く帰ったけど、散歩に出たのはいつもと同じくらい。19時半過ぎかな。

f:id:kotakota1102:20210419203322j:image
f:id:kotakota1102:20210419203314j:image
f:id:kotakota1102:20210419203319j:image
f:id:kotakota1102:20210419203311j:image

散歩から帰って足拭きとブラッシング。顔は念入りに拭く。痒くなる子やし。

ブログを書こうとすると近づいてきた。撫でてたら寝てたけど外の音が気になって起きちゃった。

もうすぐ晩ご飯にしよか。今日はY君は遅い日。帰ってくるまでに小太郎の歯磨きを終わらせておきたいな。

 

そんな感じ☆