ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎が出てこない

朝の5分って貴重。起きてすぐに小太郎のご飯の用意をするんやけど、食べてくれない日は焦る。

今日は素直に食べてくれたから良かったな。俺が顔を洗ってる間に食べてくれたし。

帰宅してから夜の散歩の用意。ケージに篭ってしまって出てきてくれない。その間にY君が帰宅。おかえりー。

いつもなら騒がしくケージから出てくるけど、今日は寝転んでるし。呼んでも出てこないからY君がオモチャで誘い出してくれた。

f:id:kotakota1102:20210420203609j:image

Y君が撮ったやつ。仕事関係の人に見せるらしい。しばらくオモチャで遊んでた。Y君が寝室に行くとオモチャを放置して様子を伺ってる。別のオモチャを出してくれると思ったんやろな。

やっと散歩に行けるな。今日は久しぶりに公園へ。俺は久しぶりやけど小太郎はY君と行ってるもんね。

公園の中を少し歩いてから普通の道へ。寒くもなく暑くもないし歩きやすかったな。小太郎もご機嫌さんやな。

帰ってきて足拭きとブラッシング。この時期の公園はノミやダニが気になるから念入りに。いいよ。って言うまで大人しくしてくれてた。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯を食べよう。夜もしっかり食べてくれるといいな。

 

そんな感じ☆