ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ずっと涼しい

今朝はY君が散歩の用意をしている時に起きました。朝から小太郎を褒めてる。

「ちゃんと出てきて賢いなぁ」

寝起きの小太郎はケージから出てこないことが多くて、いつもY君はケージから出すのに苦労してる。今日はすぐに出てきてくれたみたいやな。

小太郎とY君を見送って、コーヒー飲みながらゲームしてました。しばらくしたら小太郎を抱えてY君が帰宅。

今日はおしっこは沢山したけど、相変わらずウンチはしなかったみたい。Y君の散歩コースはウンチしたくならないのかな?たまに2回したとか聞くけどな。

昼頃、シャワーを浴びてリビングで頭を拭いてるとインターホンが鳴る。このタイミングはつらい‪w 。まだ全裸やし‪w

とりあえず集合玄関の鍵を開ける。

「出ようか?」

フライパン片手にY君がそう言ってくれてるけど、料理中やし自分で出ることにした。

「間に合わへんのちゃう」

「間に合うし」

服を着てると玄関のインターホンが鳴った。慌てて玄関へ。小太郎の荷物が届いた。今日届くん?

メールを確認すると昨夜に配達予定のお知らせメールが届いてた。全然気が付かなかったし。それに慌ててたからスウェットを逆に穿いてた。

 

f:id:kotakota1102:20201018213530j:image

 

夜、小太郎と遊ぶ。ボール遊びが楽しいけど、すぐに飽きちゃう子。もっと遊ぼうや。

 

f:id:kotakota1102:20201018213618j:image

 

一応拾いには行ってくれるんやけど、いつものボールじゃないしノリが悪い。

遊んだ後は夜の散歩へ。めっちゃ引っ張るし。慌てて走ってウンチしてる。しかもカチカチなウンチ。お腹が苦しかったのかな。

ウンチの後は落ち着いて歩いてくれてた。地面をクンクンしながら歩いてたり。鼻が地面すれすれ。なんか警察犬みたいやな‪w

帰宅して足拭き。油断してた小太郎は耳掃除をされる。めっちゃ暴れるし。右耳が汚れてたな。また掃除しましょう。

もうすぐ晩ご飯。気温が低いから風邪ひかないようにしないとね。

 

そんな感じ☆