ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、面白くない顔をする

今朝は雨。雨の日はレインコートを着せるか着せないか迷う。小降りだったらいらないし。でもきょうは必要かな。

て事でレインコートを着せて散歩へ。やっぱり雨の日はおしっこが少ない。ウンチはする日があったりしない日があったり。今朝はしなかったけど。

小太郎がクンクンしたそうな電柱を探して歩いたり、空き地の草むらに行ってみたり。

今朝は20分くらいで帰宅した。短い散歩やね。

背中は濡れてないけど、お腹と足が濡れてる。胸の辺りも。

タオルで拭いてたら足は嫌みたい。めっちゃ抵抗してくるし。いつもより沢山拭いてるから仕方ないけどな。

 

f:id:kotakota1102:20201017212353j:image

 

手を洗って戻ってみるとこんな顔してる。散歩が短いから?それとも足拭きを念入りにしたから?

「そんな顔してどうしたん?」

話し掛けても、じーっと俺の顔を見てるだけで動きもしない。カメラのシャッター音も無視。

雨の日は嫌やな。もっと歩きたいよね。

 

f:id:kotakota1102:20201017214327j:image

 

朝ご飯を食べて、ずっと器を舐めてました。ちゅーるを混ぜてるからな。物足りない?もっと食べたい?

この後は歯磨きガムを食べて寝る。お腹もいっぱいやし、ガムも食べて満足かな。

昼間に部屋に行くとボールを咥えて遊びに誘われた。ボールを投げたり引っ張り合いしたりして運動。

途中でクレートに入っていって休憩。その間にボールを洗いに行ったんやけど、クレートから慌てて飛び出してきた。ボールを持っていったからかな。

夕方、俺が昼寝。寝てる間にY君が帰宅。帰ってすぐに小太郎と遊んでた。今日もY君と一緒に走り回ってました。

今は晩ご飯を食べてゴロゴロしてる。明日の朝はY君が散歩に連れて行ってくれるね。楽しんでおいで。

 

そんな感じ☆