ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

しっかり食べる

今朝は6時前に散歩に行きました。この時間、夏場だとだんだん暑くなってくるけど、涼しくなってからは良い感じ。でも人が多くなってるね。

小太郎の気が散りそうな道を避けて歩くと、ほとんど通らない道へ。じゃあ嬉しいのかめっちゃ引っ張るし、首が締まってゼェゼェ言うてるし。小太郎が落ち着くまで立ち止まる。

知らないワンコに会ったり、おばあさんに着いて行こうとしたり。今朝も楽しい散歩。

昨夜、片付けてたら去年買った犬用のパウチが出てきた。まだ賞味期限は大丈夫やけど、早めに使わないとな。

さっそく晩ご飯のフードに混ぜたら食い付きが凄い。去年もフードを食べなくなる時期があって、その時に買ったやつ。

パクパク食べてすぐに完食してた。完食してくれると嬉しいよね。

今朝も混ぜて食べさせたんやけど、すぐに食べてくれたし。やっぱ匂いが違うんやろね。美味しそうに食べてるもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200921230845j:image

 

夜の散歩もあんまり通らない道へ。めっちゃ塀の向こうを見てるし。何があるのかな。大きな葉っぱが動いてたのが気になったのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200921231046j:image

 

帰宅して家でゴロゴロしてると、Y君が晩ご飯の買い出しから帰ってきた。リュックを背負ったまま遊んでるし。小太郎、めっちゃ走り回ってる。

この後、むせるほど水を飲む。ゲホゲホ言うてるし。

今夜の晩ご飯も完食。お腹いっぱいになって、さっきまで寝てたよ。起きてきたから歯磨きをした。綺麗になったかな。

 

そんな感じ☆