ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

眠い

今日は何か眠い。朝の散歩のときも眠かった。

今朝は6時前に家を出ました。いつもの道を歩いてると、後ろから酔っ払った夫婦?が歩いてきました。

話し声が気になるのか小太郎は何度も振り返ってた。電柱をクンクンしてる間に追い抜かされたんやけど、小太郎は着いていこうとしてるし。違うんやで。着いて行かんでええんよ。

今朝は中々ウンチしなくて、するまで歩いてたんやけど、しようと思うと気が散ることがあったみたいで何度も立ち上がる。散歩の後半までしなかったもんな。早くしたかったみたいで、めっちゃ早足やったな。

あまり来ない公園に入るとはしゃぎまくる。凄く嬉しそうにしてた。遊具にクンクンしそうになってたから慌ててリードを引っ張った。おしっこ掛けたらアカンで。

 

f:id:kotakota1102:20200919222252j:image

 

夜の散歩も長めに歩きました。あんまり通らない道だったり、家の近くまで帰ってきても、家を通り過ぎてもう少し歩いてみたり。満足したかな?

家に帰るとY君が帰ってた。おかえりー。テレビ見てたY君に近づいて行って、手や顔をクンクンしてる。帰ったん?どこ行ってたん?って言うてるように見える‪w

俺はもう布団の中。Y君はテレビ見てる。小太郎はガム食べてる。今日は小太郎の歯磨きは無し。ごめんやけど、明日にしましょう。寝よ。

 

そんな感じ☆