ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が降ったから散歩が短くなる

今朝は天気が良くて公園の中をウロウロしました。最近よく公園に来てる気がする。涼しくなってきたからね。

 

f:id:kotakota1102:20200918203249j:image

 

何かを気にしてる。俺は小太郎を撮るのに必死やし、何を見てたか知らん。

鳥もいるし、車も通るし気になるもん沢山あるもんね。

公園を出てから町の中をウロウロ。たまに会うワンコ達もいたな。小太郎は道の端っこでウンチするのに一生懸命になってたから気がついてないのかも。

小太郎、相変わらずフードを残してる。心做しか少し痩せた気がする。気がするだけやし、一昨日は太った気がしてたし‪w体重みないとね。

夜の散歩、ちょっと向こうまで歩こうか!って感じで家を出たんやけど、めっちゃ雨が降ってくる。マジかー!最悪やん。

雨やのに小太郎は気になる匂いを見つけたようで、執拗にクンクンしてる。もう行くよ。帰ろう。

結局30分も歩けなかった。残念やな。帰宅して小太郎をタオルで拭く。今日はタオルが気になるみたいで噛んでるし。早く拭かせてほしい。俺もびちょ濡れ。

しばらくするとY君が帰宅。

「もう降ってへんで」

雨に濡れなくて良かったね。少し時間ずらせば良かったかな。

Y君が帰ってきて嬉しいのか、ずっと目で追ってるし。そして遊んでもらって、部屋の中を走り回ってジャンプしたり、水をがぶ飲みしたり。

小太郎、良かったね。今も舌出してるし。ちょっと疲れたかな。

もうすぐ晩ご飯。沢山遊んでもらったし、お腹空いてたら良いんやけどな。

いや、空いてるとは思うねんけど色々と期待してるみたい。フードの器を持って行くと喜ぶんやけど、フードの匂いを嗅いでどっか行きよる。ササミ入ってへんやんけー。とか思ってたりしてな。

 

そんな感じ☆