ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

まだまだ知らないことがある

この前、Y君とテレビを見てると、アナウンサーさんを見て名前を呟いていた。

関西ローカル局のアナウンサーさん。何となく見たことあるかな?って感じなんだけど、俺は知らない人。

「詳しいやん」

Y君はよく関西ローカルの番組を見て笑ってるし、朝のニュースも大阪の番組をよく見てる気がする。だから詳しいのかな。

「オレの面接してくれた人やねん」

は?あんたアナウンサーになりたかったん?えー、そうなんや。全然知らなかった。

意外やな。Y君、たまに何を話してるか分らん時があってさケンカになることがある。主語が無いんよ。それでアナウンサーか。とか思ったw

この前もテレビを見ながらケンカになった。まぁ、お互い様なんやろけどね。俺も何話してるか分らんて言われるしw

大体みんなさ、誰かと付き合ったらお互いのことを話すやん。俺たちも付き合った頃にどんな風な人生を歩んできたとか話してたと思う。覚えてないこともあるけどね。

Y君のことは何でも知ってる気でいたけど、知らないこともあるんだなー。

もちろんY君も俺のこと、知らないこともあるんやろうけど。

 

f:id:kotakota1102:20200917173809j:plain

一緒に遊んでくれない子

もしY君がアナウンサーになってたとしたら俺と知り合ってなかったと思うし、今の小太郎との生活が無かった。

Y君と知り合ってなかったら俺はまだ東京でダラダラしてたんやろうな。小太郎はどんな人と暮らしてたんやろう?

小太郎が他の人と暮らしてるのなんて想像が出来ないな。Y君が他の男と暮らしてるのは何となく想像できるけどw俺たち、友達の期間が1年以上あったし、お互いの恋愛についての相談とかしてたもんな。今思うと恥ずかしいよね。色んな話をしたもん。

この年齢になって新しいことを知るのも楽しいな。もっと見つかるかな?

もうすぐ小太郎の散歩に行こう。今夜も楽しく歩けると良いな。

 

そんな感じ☆