ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

しっかり食べる

Y君がお盆休みだから朝の散歩に連れて行ってくれたし、朝ご飯も食べさせてくれてた。俺はゆっくり寝る。

今日はふやかさずに食べてくれたとか。毎日こんな感じなら良いな。酸化してるから嫌なのかな?とか思ってたんやけど、そうでも無いのかな。夏バテ?気分?

色々とドッグフードを見ていて、小分けになってるやつがあるから、それもいいかな?とか思ってる。

 

f:id:kotakota1102:20200812224427j:image

 

「散歩行っておいで」

 

Y君に見送ってもらい家を出る俺と小太郎。夜の散歩は暑かったな。1回目のウンチをするまで早足だった。朝はしてないから我慢してたんかな。場所が定まらなくて、ずっと早足やもんな。着いて行くのに必死。

ウンチの後は落ち着いたのかゆっくり歩いてる。しばらく歩くとまたクルクル回ってウンチしてる。慌ててキャッチ。いつも2回目はクルクルしないから珍しい。

朝にしない日は夜に2回することが多いな。お腹すっきりしたね。

 

f:id:kotakota1102:20200812224735j:image

 

晩ご飯は少し放置してた。1粒だけ咥えて床に置いたり。しばらくしたら食べてくれたけどね。しっかり食べて水をごくごく飲む。

小太郎がご飯を食べてる間に俺たちも晩ご飯。めっちゃお腹いっぱいになったな。

もうすぐ歯磨きしよう。Y君が眠そうだし俺も早く寝ようかな。でも明日の朝もY君が散歩行ってくれるし夜更かしするのも良いかもね。

 

そんな感じ☆