ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎は風呂が嫌

今朝はY君が散歩に連れて行ってくれました。最近のY君の散歩の時はウンチをしないそうなんやけど、今朝はしてくれたとか。嬉しそうに話してくれた。

9時頃から小太郎を風呂に入れました。7月はスッキリしない天気だったし入れてないんよね。なので久しぶりのお風呂。

ボールで機嫌よく遊んでたのに俺に抱えられて風呂場へ連れて行かれ、わしゃわしゃ洗われる。

体を拭く時、タオルと一緒にY君の足を噛んでしまって怒られてる。怒られても小太郎はそれどころではない。

耳の中にタオル突っ込まれるし、前足は掴まれるし、ドライヤーがブーンって鳴ってるし。

部屋に戻ってブラッシングと化粧水。窓開けてたから毛が舞う。どんどん抜ける小太郎の毛。

その後、朝ご飯を食べてゆっくりする。疲れたのか寝てたな。お風呂はストレス溜まるよね。

夜の散歩に行く時、Y君が寝室で寝てたんやけど突撃してた。Y君が気になるというよりボールを探してる。小太郎には分からん所に隠してるんやけどな。それに寝室には置いてないし。

ボールが気になるのか散歩に行きたがらない。めっちゃ足を踏ん張ってるし。

何とか連れ出して散歩へ。外に出るといつもの小太郎になる。沢山クンクンしてテクテク歩きました。

 

f:id:kotakota1102:20200802215558j:image

 

散歩から帰ってくるとキョロキョロしてる。やっぱりボールが気になるんよな。もう遅いしまた明日遊ぼう。

今はご飯を食べてる。今朝から新しい袋を開けたんやけど、美味しいんやろな。すぐに食べるし。

ドッグフードの保管方法を考えないとね。袋にチャック付いてるけど酸化しちゃうんやろな。

 

そんな感じ☆