ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいボールを見つけてきた

今朝は4時半くらいに散歩へ。気温も低いし少し風があるので涼しかったです。

今日はいつもの散歩コースを反対の方向から歩きました。沢山クンクン出来て楽しそうでした。

 

f:id:kotakota1102:20200801180626j:image

 

「小太郎、小太郎」

写真を撮りたくて、テンション上げて声を掛けてたんやけど、近くをおばさんが歩いてたみたいで恥ずかしい。めっちゃ見られてたし。

昼を過ぎてから家のことをしていました。洗って干してたオモチャを渡したら、咥えてウロウロしてる。

自分の部屋へ行ったり、リビングに来たり忙しい。どないしよ?どないしよ?ってしてる。落ち着きが無い。

 

f:id:kotakota1102:20200801182124j:image

 

オモチャに飽きると箱の中が気になる。顔を突っ込んでみたりガリガリしてる。新品の歯磨きガムが置いてるから、それが気になってるのかな?って思ってた。

夕方も気にしてるから中を見てみると、Y君が買い置きしてくれてたボールがあった。それが欲しかったみたい。よく見つけたな。忘れてたわ。

 

 

しばらく新しいボールを堪能する。ずっと噛んでるな。新しいのが好きな子。噛むのに忙しいから、俺の相手をしてくれない。

 

f:id:kotakota1102:20200801183533j:image

 

噛むのに飽きたら投げてくれって持ってくる。投げるふりをすると、部屋に走って行ってめっちゃ探してる。無いことが分かると俺を見てる。騙された小太郎。尻尾がブンブン揺れてたし、めっちゃ急かしてくる。

 

f:id:kotakota1102:20200801183946j:image

 

気に入ってくれたみたいでずっと咥えて遊んでる。あっちへ持って行ったり、こっちへ持って来たり。楽しんでくれて何より。

今日はオヤツよりオモチャな感じ。家の中をずっと走り回っていました。

もうすぐ散歩。30°超えてるからベスト着せないとな。今日から8月。小太郎と一緒に暑い夏を乗り切ろう。

 

そんな感じ☆