ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎はトイレがしたい

今朝は5時前に散歩に行ってきました。鳩がおるグラウンドまで歩いたんやけどいませんでした。グラウンドの周りをクンクンするのが忙しい。色んな匂いを嗅いで考えてるような素振りを見せてる。

しばらくクンクンして帰り道に鳩を見つけた。

 

f:id:kotakota1102:20200803181731j:image

 

鳩を眺めて動こうとしない。尻尾も小さく揺れてた。気が済むまで待っていたら鳩がいなくなったので家に帰りました。

朝はまだ涼しいから少し長めに歩いても大丈夫やね。夜は気を使う。

 

f:id:kotakota1102:20200803205818j:image

 

目つきの悪い小太郎。今日はこの食べられるオモチャを見つけてきた。めっちゃ噛み締めてたし。

夕方からめっちゃ遊んでた。あっちこっち走り回ってオモチャを振り回して水を沢山飲んでる。散歩に行くまでにソワソワ。ガリガリ。キュンキュン。落ち着きないしトイレしたいんかな。

少し早いけど夜の散歩に出ると大量のオシッコ。前足を濡らしてるし。2回くらい多めのオシッコをして、その後はチョロチョロしてる。今夜はいつもより多かったな。

この前もめっちゃした日があったんやけど、その日も水を沢山飲んでたな。

リビングの隅にトイレシーツを敷いて、トイレがしたくなるスプレーを振って置いてたんやけど家ではしない。我慢しよる。

今日はY君の帰りが遅い日。ご飯食べなきゃな。小太郎もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆