ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

クールベストが臭くなる

今朝は寝坊したので6時過ぎに散歩に行きました。もう少し早く行きたいんやけどな。眠かってん。起きたら焦った。

朝の散歩は特に何も無かったかな。普通に道を歩いて普通にクンクンして帰宅。6時過ぎてるし遠くまで歩こうと思えなかったな。近所をウロウロしてた。

夕方、寝言を言うてる。最近よく寝言を言ってる気がする。夜も言うてるもんな。よく遊んでるからかな?

 

f:id:kotakota1102:20200804211747j:image

 

このボール、まだ飽きずに遊んでくれてる。部屋の中を移動する時に相棒のように咥えて移動。

床に置いて箱の中に顔を突っ込んだりしてる。ボールを取ろうとするとすぐに咥えて走り去る。めっちゃ大切そう。

 

f:id:kotakota1102:20200804211925j:image

 

散歩に行くしボールを取り上げようとすると俺から逃げる。逃げる癖に投げてほしそうにボールを押し付けて来たりしてるし。自由やな。

ここ最近の夜の散歩はクールベストを着せてる。水を掛けて絞って着せるやつ。

散歩が終わると水洗いして干してるんやど、今日は臭かった。明日でも洗濯機で洗おうと思ってる。

臭いのを着せてるし小太郎も臭くなるかも。散歩後、Y君にシャンプータオルで拭いてもらいました。拭かれながらウロウロしてるし。

今は晩ご飯食べてケージでゆっくりしてるところ。俺たちは今から晩ご飯。