ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

素麺を食べて思い出した

今朝の散歩はY君が連れて行ってくれました。ウンチしなかったとか。朝晩1回ずつはしてほしいんやけど、そんな時もあるわな。

今日の昼ご飯は素麺。夏場はよく食べる。楽やしな。

10年くらい前、東京から地元に帰り、1年くらい実家に住んでた。その頃のY君は働きながら専門学校に行っていて、週末になるとうちの地元まで来てくれてた。

ある日、素麺を食べてる時、Y君が食べにくそうにしてた。上手く吸えないとか。そして顔の左半分に違和感。病院に行ったら顔面麻痺。1週間くらい入院したんかな?

1回見舞いに行ったな。大したことないんやけど、当時は心配した。今じゃそんなことでは驚かないんやろうけどな。

退院後、うちに来てくれて、また素麺を食べてたらしっかり吸えてる。

「上手く吸えるようになったよ」

嬉しそうにしてるし、治って良かったなー。って感じでした。

いつか犬を飼いたいねって話していて、あの頃から随分経ったけど今は小太郎がいる。

昼間、小太郎はY君に怒られてた。小太郎は気にしてない。すぐにまたイタズラしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200805220651j:image

 

夜、ボールが取れない所に転がってしまった。ガリガリしながら一生懸命取ろうとするけど取れなくて、取ってくれと目で訴えてくる。

「考えて取ってみ」

Y君にそう言われた後もガリガリ。仕方ないので取ってあげた。

今はご飯食べてゆっくりしてる。もう今日はボール遊びは無し。

明日の朝は気温高そう。ベスト着せようかな。

 

そんな感じ☆