ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝の散歩が楽しい

今朝の散歩は5時前に家を出ました。今日も鳩がおるグラウンドまで歩いた。

鳩はいなかったけど、その辺をクンクンしてる。めっちゃウロウロしてるし。他の動物の匂いもするんやろな。

帰り道、柴犬に会う。前に会ったことある子かな?そして別の柴犬にも会った。この子は前に歩いてるのを見たことあるかな?

この前は散歩デビューしましたって感じの小さな犬がいたな。ちょこちょこ歩いて可愛らしかった。みんな楽しそうに歩いてる。

小太郎は今日も引っ張らずに歩いてくれました。散歩デビューしてしばらく経った頃はめっちゃ引っ張られてたんやけどね。だんだんと歩くスピードを覚えてくれる。

 

f:id:kotakota1102:20200806231810j:image

 

帰って来てゴロゴロしてる。お気に入りのボールは洗って干してるから使い古したやつを抱えてた。仕方なしに遊んでる感じがするな。

夜、散歩から帰ってきた後、Y君からお気に入りのボールを受け取った小太郎。ご飯を持って行っても食べようとしないからボールを取り上げようとした。

じゃあ、引っ張り合いが始まった。俺の勝ち。小太郎はご飯食べなさい。ご飯前はオモチャ片付けとかないとね。

明日の朝は27℃の予報。まだ歩きやすいね。あまり遅くならないようにしないとな。

風呂に入って寝よう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆