ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君、走れない

今朝、Y君と小太郎を見送った後、小太郎のケージの掃除や水の入れ替え。床もコロコロしてみたり。

しばらくすると帰ってきたんだけど、雨だしウンチしなかったとか。

小太郎の体拭きを一緒にして俺はまた寝る。Y君はいつも休みの日に走りに行くんだけど雨の日は行けない。珍しくY君も二度寝。

数時間が経ち、リビングから音がする。見に行くとY君がテレビでYouTube見ながら踊ってた。走れなかったし運動したかったんやて。けっこう疲れるみたいで息切れしてる。

「あんたも踊るか?」

「ええわ.....」

朝からそんなに動けんわ。小太郎は不思議そうな顔をしてたや。

Y君がシャワーを浴びてから朝ご飯。パンを焼いてもらってる間に俺は卵を焼く。最近の休みの日はそんな感じかな。

小太郎も朝ごはんを食べて、お腹いっぱいになったからなのか寝てる。

 

夜の散歩は20時過ぎてから行きました。ワンコとすれ違ってテンション上がったり、気になる匂いを見つけて長めにクンクンしたり今夜も楽しく歩けました。

 

f:id:kotakota1102:20200531225129j:image

 

散歩帰りの小太郎。この後ボール遊びをして水をがぶ飲み。そして吐く。がぶ飲みしたからかな。

走り回って疲れたのか晩ご飯まで寝てました。ご飯の用意を始めると起きてきた。ふやかしてるし匂いが気になる。

さっきまでマットをひっくり返したりしてイタズラ。Y君に叱られてました。

今は歯磨きガムを食べてゆっくりしてる。明日の朝は雨は降らないだろうし沢山歩けたら良いな。

 

そんな感じ☆