ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ボーン

ここ最近は硬いオモチャが良いみたいでボーンがお気に入り。一時期はすぐに飽きたんやけど今はまた興味が出てきたみたい。

 

f:id:kotakota1102:20200601223406j:image

 

音が鳴るオモチャに比べると遊ぶのをやめるのは早いけどね。それでもしばらくはカミカミしてる。

今朝の散歩の後、新しいボーンを渡した。Y君が買い置きしてくれてたやつ。

しばらく噛んで遊んでた。小太郎が遊んでる間に洗濯したり家のことを済ます。今はお気に入りだけどまたすぐに飽きるのかな。

朝ご飯はふやかさずに食べさせてみた。今朝は食い付きが良い。持って行って直ぐに食べ始めてくれたから嬉しい。毎日こんな風に食べてくれると良いんだけどな。

夜の散歩は20時過ぎに家を出た。通るのが怖かった道も難なく歩く。散歩が終わり家の近くまで帰ってきたんだけど帰るのを拒否する。

小太郎の気が変わるのを待ってみるけど動かない。まだ歩きたそう。

小太郎を観察してるとうちのアパートから音の鳴るオモチャの音が聞こえてきた。子供のなのか犬のオモチャなのか分からないけどピープーって音に反応して首を傾げてる。

そして集合玄関までダッシュする。集合玄関から部屋までは抱っこして歩くんだけど嫌がることも多い。だけど今日は俺に飛びついてくる。早く帰ろう、音の正体を突き止めようって感じ?こたちゃん、家に帰っても音の鳴るやつは置いてないからな。

部屋に入るとキョロキョロしとる。でも何も無い。おかしいね。

晩ご飯は中々食べずに放置して寝よった。俺も晩ご飯を済ませてから小太郎の部屋へ。手から食べさしてみようとしたんやけど咥えて床に転がす。行儀が悪い子やな。

しばらくすると食べ始めたので俺はリビングへ。今日はY君が遅い日。ゴロゴロしてるとLINEが来た。もうすぐ帰るって。風呂の用意しておこう。

ゴミ袋を括ったり明日の準備をしてると帰ってきた。暑いって。いつもは寒いとか言うのにな。

小太郎の歯磨きして、Y君は風呂入って俺はブログ中。今日も早めに寝よう。

 

そんな感じ☆