ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝はゆっくり

今日は二度寝したので4時半前に起床。用意をしてる小太郎の散歩。

 

f:id:kotakota1102:20200602224800j:image

 

小太郎も朝はゆっくり。寝転んだりアクビしたり。しばらくゴロゴロしてから散歩へ。

ウンチするまでは早足だけど出すもの出したらゆっくり歩く。

朝にたまに見かける柴犬に会う。小太郎はいつも遊びたそうにしてるけどな。俺にリードを引かれて仕方なく着いてくる。遊ばせてあげたいとも思うんやけどな。

今日も猫に怒られる。茂みに顔を近づけるとそこにいた。この前の子かな?

帰宅してアルミプレートの上で休憩。俺も横に座って小太郎の頭を撫でたりわしゃわしゃしたり。涼んだ後は足拭きや体拭き。

 

昼間、ボールで遊んだ。すぐに飽きちゃったんやけどね。ボールで遊んだ後は足伸ばして寝てたな。ゆっくり寝てくれ。

夜の散歩は20時半くらい。俺が用意をしてる間、Y君と遊んでる子。Y君とも遊びたいけど、箱の中も気になるみたいで箱に顔を突っ込んだりしてた。

夜の散歩はいつもと違う道を歩いたんやけど、小太郎は道路を渡りたそうにしてた。引っ張るしちょっと怖いな。しっかりリードを握っておかないと。

いつもの道に戻ろうとすると拒否する。お腹空いたから早く帰ろう。やっと歩いてくれて帰宅。

帰ってくるといつものようにY君が足ふきしてくれた。しばらくゆっくりしてから俺達も小太郎も晩ご飯。

歯磨きもしたし今は寝てる。たまにテレビの音を気にして起きるけどね。

 

そんな感じ☆