ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

部屋でボール遊びする

今朝はY君が散歩に連れて行ってくれました。俺は小太郎達が散歩から帰ってきた頃に起床。

朝の小太郎は眠そうで散歩後にまた寝る。俺はゴロゴロしたりY君とテレビ見ながら話をしたりしていました。

お昼前にY君がスーパーへ買い出しへ。俺は小太郎と遊んでいました。

部屋中の窓を開け、サーキュレーターを使ってたけどだんだんと暑くなってきました。

 

f:id:kotakota1102:20200603232558j:image

 

Y君が帰ってきて気になってる。ボール遊びもやめてしまってゴロゴロし始めた。部屋の温度を確認すると26℃になってたし窓を閉めてエアコン。

だんだんと涼しくなってきたから良い感じ。小太郎はお昼寝。俺も昼寝をする。

 

夜の散歩で少し走りました。50mくらいやけどね。最近は走ることなく歩いてばかりだったし気分転換。走った方が小太郎にも良いやろうし。

しばらく歩いてからまた走ろうとしたんやけど、気になる匂いがあるみたいで走ってくれなかった。めっちゃクンクンしてたし。

帰宅してからはしばらく休憩。コーヒー飲んだりテレビ見たり。小太郎はアルミプレートの上でおとなしくしてた。

歯磨きの後にケージの中を拭き掃除してたんだけど、いつものように俺のふくらはぎで穴掘りする。今日はしつこくて何度も叱ったけどやめない。足に穴あくわ。

今は寝てるしY君もいつの間にか寝てる。俺も寝ないとな。

 

そんな感じ☆