ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

トラックが怖い

今朝の散歩は4時半頃に家を出ました。朝は暑くないから歩きやすいね。

小太郎と遠くまでまったり歩いた。あまり通らない路地に入ってみたり前から歩いてくるお年寄りを眺めてみたり。

パチンコ屋さんの駐輪場にスズメがいました。小太郎は気になるみたいで動こうとしない。

 

f:id:kotakota1102:20200604215956j:image

 

俺も一緒に見てたんだけどいつまで経っても歩こうとしないからしびれを切らしてリードを引いた。そしてやっと歩き始めてくれました。

よく歩く道に戻ると沢山クンクンして色々と調べてる。気が済んだのかまた歩き始めてくれて帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20200604220339p:image

 

動画を撮ったのでそれをスクショしてみました。気になってこっち見とる。

小太郎の進行方向にトラックが停車中。前まではそんなことがなかったんだけど最近はトラックが怖い時がある。

全然歩いてくれなくてリードを引いてもめっちゃ拒否する。いつまで経っても歩かないし拒否してるから抱っこした。トラックを通り過ぎて地面に下ろしたら歩いてくれました。

 

そして夜の散歩、帰ってきてY君が足拭きしようとしてくれたんやけど今日はめっちゃ嫌がって暴れてた。こんな日は2人で小太郎の足拭き。

その後は部屋中を走り回ってストレス発散してた。しばらくすると落ち着いたからご飯。

今は寝てる。この時間になると寝てることが多いな。

俺も風呂入って寝よう。今日も眠い。

 

そんな感じ☆